遠近 ochi-cochi

逍遥録

I'm deeply grateful.

f:id:ochi_cochi:20131022170803j:plain

10月13日より開催致しました

RYOーEXHIBITION MOBILES "SIMPLICITY ELEMENTS"

皆様のお陰で無事閉会する事が出来ました

ご来場いただきありがとうございます

また会場のスタッフ、ご協力いただいた皆様に感謝致します

ご来場者数は124名様になりました

沢山の方にお越しいただき嬉しい限りです

ご高覧いただきありがとうございます

 

一週間会場にて作品と向き合いました

改良点や新しいイメージが湧いてまいりました

次回の個展は更に進化した作品をご覧いただけたらと思います

 

遠方から、ご近所から、懐かしい顔、いつもの顔

アチラから、コチラから、遠近から、感謝。