遠近 ochi-cochi

逍遥録

Kobe calling

代わり映えしませんが、紅葉は映えております。

本日も先週の紅葉狩りの続きです。では、今日も今日とて花逍遥。

f:id:ochi_cochi:20141201162119j:plain

紅葉のトンネルに人の群れ。

この日はよく晴れて気温も高く絶好の行楽日和になりました。

f:id:ochi_cochi:20141201162138j:plain

ぱっと明るくなったと思ったら稲妻のような幹

カミナリさまはどこに居る?

f:id:ochi_cochi:20141201162148j:plain

小さい実は次の世代へ。でもほかの生き物も育んでいる。

f:id:ochi_cochi:20141201162201j:plain

山紫陽花は種をふくらませています。

f:id:ochi_cochi:20141201162215j:plain

そう。そんな色のマフラーが欲しいんだよ ^^

f:id:ochi_cochi:20141201162228j:plain

そんな色のセーターもね ^^

f:id:ochi_cochi:20141201162238j:plain

特に景色のいい所ではポットのコーヒーを飲む。

今日はケニアの深入り ^^

f:id:ochi_cochi:20141201162252j:plain

浅葱色が引き立てる紅色、葡萄色、刈安色。

f:id:ochi_cochi:20141201162302j:plain

コチラの獣道もまた色とりどり。猪や狸もさぞや楽しかろう。

f:id:ochi_cochi:20141201162317j:plain

琥珀色のコンポジション

f:id:ochi_cochi:20141201162341j:plain

摘み取ってクリスマスリースにしたいけど…、自然のままに。

明日につづきます ^^