遠近 ochi-cochi

逍遥録

Kobe calling

f:id:ochi_cochi:20150109160536j:plain

あっつ…。

寒中お見舞い申し上げます

お元気ですか、ボクはなんとか元気です

寒いけど頑張ってますよぉ〜

お正月休みの暴飲暴食お疲れさまです

風邪を引いたり体調崩してる方多いですね

体調を整えて体に良い「気」が流れるようにしましょうね

カラダもアタマも元気がイチバンです

体を冷やさないように、ぬくぬくしてくださいね

 

追記:

サイドブログを拵えました

自身の作品をエントリーしています

コチラもぼちぼち更新です

水彩紙にボールペンで描いています

まだ過去の作品だけですが

今後は新作もエントリーしてまいります

よろしければ覗いてみてください

よろしくお願いいたします


GoMA ゴーマと読みます

GALLEY of MODERN ART の略称です

ええ、そうです、パロディーですがなにか?

商標権の侵害には当たりませんのでご心配なく ^^

 

ではまた。

体調壊してる人早く元気になってね♡