遠近 ochi-cochi

逍遥録

Kobe calling

ちょっと寒いよ。

汗かいてぺたぺたするの嫌いだから、

ストレスフリーでいいけれど。

寒暖の差がボクをいじめるんだよね。

珈琲豆が無くなりそうだから買いに行かなきゃ。

ブラジルの深入りにしようか、

ケニアの深入りにしようか、

久し振りにマンデリンでもいいな。

では、今日も今日とて花逍遥。

f:id:ochi_cochi:20150606062511j:plain

マロニエは珊瑚のよう。

くもり空にコーラルピンクが可愛いアンサンブル♬

今年はちょっと花付きが悪うございます。

でもきれい ^^

f:id:ochi_cochi:20150606062519j:plain

きょうは兵庫県加西市とに行くよ。

蛍を観に行くんだよ。

上手に写真が撮れるといいね。

上手に撮れたらブログに上げようね ^^

上手に撮れなかったら削除!キッパリ!

その前に、蛍が観られるといいね。

みんな風邪ひかないよ。う。に。ね。