遠近 ochi-cochi

逍遥録

sabi

f:id:ochi_cochi:20150908193941j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20150908193956j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20150908194055j:plain

 

ココのトコロ雨ばっかでカラダに漲るパワーを感じない

きょうもズズンと頭の頭痛が痛いのでロキソニンを1錠

自ら編み出した「分割睡眠」も出来なくて睡眠不足

自炊もしていないからちょっと太った

 " Spiral roundabout "  出口が見つからない

いろんなことが連鎖して「悪く」なっていく

カラダが錆びてるのかな・・錆びばっか撮ってるから・笑

脳まで錆びないようにしなければ

 

むむむ〜  仕事が進まない・・締め切り近いのに

そろそろ「原稿はまだか?」と催促の声が聴こえるだろう

仕事には必ず締め切りがある

だけどギリギリまで最善を尽くそう

優れたアイデアや、楽しいプラン、素敵なイメージを

誰かに上手に「伝える」のはムズカシイ

あまり難しく考えて、こね回すのはやめよう

大人の仕事をしなきゃ・・ザックリ適当に混ぜて

でも、実は、焼きあがるとザクザク小気味良い歯触りで

口溶け優しく甘いクッキーが出来上がるってコトさ

チョコチップ入りのね ♬

でも、自分の自由な意志を抑制してはいけない

イメージすることは自由でないといけないんだよ ryoくん

 

台風の進路が気になるね・みんな気をつけてね

こんやは睡眠薬のチカラを借りるとしよう

さあ beso 朝までたっぷり寝ようぜ

恐い夢は吸い取ってね

good sleep ☆