遠近 ochi-cochi

逍遥録

homarecipe &

また作っちゃった♬

だって便利だし・・美味しいんだも〜ん♬

ホマレ姉さんの・・いろいろ使えて超便利な常備菜!「ニンニク肉みそ」。

f:id:ochi_cochi:20151118185859j:plain

ホマレ姉さんの言うことにゃ・・

「ホマレ姉さんに目からウロコのレシピ教えてください」だってさ。

じゃあ・・目からウロコなんてモノじゃないけれど・・

活用報告させていただきます。

f:id:ochi_cochi:20151118185933j:plain

南瓜のたいたん

f:id:ochi_cochi:20151114135842j:plain

蓮の酒炒り金平

f:id:ochi_cochi:20151118190021j:plain

長ひじきとお揚げさんの炒り煮

f:id:ochi_cochi:20151118185948j:plain

風呂吹き玉葱

f:id:ochi_cochi:20151118185917j:plain

薄揚げ焼き

f:id:ochi_cochi:20151118190037j:plain

網焼き長芋

f:id:ochi_cochi:20151118190051j:plain

網焼きピーマン

 

南瓜のたいたんと、蓮の金平と、長ひじきとお揚げさんの煮物は

調理の最後に火を止めて混ぜました。

他はニンニク肉みそ添えです。

あはは・・居酒屋の品書きですね ^^

 

おかげさまで、食卓が豊かになりました。

ホマレ姉さん、ありがとうございます。