遠近 ochi-cochi

逍遥録

homarecipe #61

f:id:ochi_cochi:20180825102351j:plain

 

ホマレ姉さんの一番好きなニンジンレシピ・・ニンジンのサンドイッチ。

ホマレ姉さんの言うこにゃ・・人参はたっぷりパンに挟んで、

少しだとショボくれたサンドイッチになってしまいます・・だってさ。

 

然すれば・・6枚切りの食ぱん2枚でニンジンをどっさり挟むぜ!

そして今日はちょっとアレンジ・・芥子マヨネ〜〜〜ズ!

ふっ・・お・と・な・・。

でも、これきっと食べにくい。ダラっとボタっと具が落ちる。

然すれば・・軽〜くトーストして食ぱんをパリッとさせて。

ニンジンどっさり最高〜! 芥子きっくぅ〜〜! んまっ!

 

本当はお外で食べたいけど・・それはもう少し涼しくなってから。

 

ホマレ姉さんのレシピはこちら・・是非。

 

ホマレ姉さんありがとうございます。

ニンジンって根菜なのにお花の味がする。