遠近 ochi-cochi

逍遥録

homarecipe #62

f:id:ochi_cochi:20180828111634j:plain 

 

夏バテ気味のたるんだ体がなんとかしてくれ1と訴えるもので・・

スッカリ、シャッキリ、スッキリ、させてやる!

頑張れ俺っ!俺に任せろ!疲れた体には酢酸注入だ!

そうだ、サッパリ酢の物を食べよう!

てことで、今日は『島オクラとミニトマトの土佐和え』です。

島オクラが手に入らないので『オクラとミニトマトの土佐和え』です。

ホマレ姉さんの言うことにゃ・・器に盛ってもう出来た!だってさ。

んは〜 本当に簡単。これはいい!そして土佐酢美味しい。

やっぱり酢の物は体がスッキリしますね。しかも食べて直ぐに・・

 

こちらはホマレ姉さんのレシピです・・是非。

ホマレ姉さん、ありがとうございます、おいしかったです。

ちゃんとお出汁引いて作る土佐酢は風味も良くて美味しいですね。

土佐酢和えハマりました。いろいろ試してみます。