遠近 ochi-cochi

逍遥録

sabi

f:id:ochi_cochi:20181001172016j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20181001172025j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20181001172034j:plain

 

寒くなってきた・・

電車に乗ったら暖房かかってた・・まだ早いよ。

せっかく寒くなってきたんだからまだ暖かくしなくてもいいって。

甘やかしすぎ!だからみんな風邪ひくんだよ!

キリッと引き締まった空気を楽しませてくれ(個人の意見です)。

 

シャンプーを買いに行った・・

コダワリはないので前と同じのでいいや・・と、

購入して帰って違うシャンプーだと気づく。

新しくなったパッケージデザインは前の(他社製品)と似ている。

次の日お店で見比べてみたら前使っていたのもデザインが変わっていた。

デザインコロコロ変えんじゃねぇよ!(個人の意見です)。

 

洗濯物が乾くのが遅くなった・・

乾いてんだか湿ってんだかわかんねぇよ(個人の意見です)。