遠近 ochi-cochi

逍遥録

sabi

f:id:ochi_cochi:20190323124111j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20190323124135j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20190323124210j:plain

 

街頭演説を見た・・

拡声器を持った男性が立候補者を紹介していた。

立候補者は女性で、横に立って手を振ったりおじぎをしたりしていた。

 

 「ご紹介させて頂きます・・〇〇党の〇〇でございます・・

   みなさまご覧ください、なかなかのベッピンさんでしょ・・」

 

そのあと「ベッピンさん」と何度も聞いた・・

立候補者の女性はニコニコして手を振っていた・・

時間の無駄だった・・そんなことでは勝てないぞ。と思った。

 

 

ボクは支持政党はありません。

自分の思う日本の未来と照らし合わせて、

任せてもいいと思う人に政党を問わず議席を任せたい。

そんな人に働いて欲しいと思っています。

普段ブログでは、政治・宗教の話はいたしませんので、

あえて政党名と立候補者名は伏せさせていただきます。

 

ベッピンにガッカリな話でした(笑)

失礼いたしました。

 

そんなコトより、早く散髪したいな・・と思う今日この頃です。