遠近 ochi-cochi

逍遥録

sabi

f:id:ochi_cochi:20190712234956j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20190712235025j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20190712235129j:plain

 

 

明け方ちょっと寒くて

ケットにぐるぐる巻きついて

コロコロ寝返り打って

地面スレスレを平泳ぎで飛んで

右腕痺れて

おしっこ我慢して

お腹痛くなって

それでもウツツで目が覚めなくて

ネジネジ悶絶打って

突っ伏して枕におヨダ染み込んで

ほっぺヌルヌルして

もうイヤだ起きるって思っても

体が覚めなくて

夢にしかいない街で

夢にしか居ない友達が現れて

ビー玉をアルコールランプで炙って

粉々に割れて飛び散って

ビックリして目が覚めた

飛び起きてトイレに駆け込んで

ジョーってオシッコしてハァ〜ってなって

ヨダレ臭い顔をミューズでゴシゴシ洗って

タオルで拭きながら鏡を見たら

うつ伏せで寝てたから目がポンポンに腫れてて

二重が一重になって別人になってて

怖くて「どっかいけ」って言って逃げて来て

枕に巻いたタオルを洗濯機に投げ入れて

冷たい麦茶飲んで

新しいタオルを枕に巻いて

やっと落ち着いてひと心地

でも・・なんだかモヤモヤする・・

 

ベソ・・なんで起こしてくれなかったの・・