遠近 ochi-cochi

逍遥録

ryo exhibition

こんにちは

ブログスタートしました

タイトルの「遠近」 は「オチコチ」と読みます

遠い所と近い所、あちらこちら、未来と現在、昔と今、などの意味があります

タイトルにした理由は追々…

このブログには一貫したテーマはありません

主な内容は、時々お知らせ、時々日記、時々提案、時々慷概、時々悶絶です

毎日更新なんて豆なこと出来るはずないし

だんだん更新回数が増えて末広がりなんてあり得ないし

だんだん更新回数が減って末狭まりっていうのも格好つかないし

折に降れ、そこはかとなく書き記してまいりますので

末永くおつき合いください

 

そこで、記念すべき第一回目はいきなりの宣伝始まり

10月13日(日)より個展を開催いたします

絵やモビールなどの作品を展示します

お忙しいと思いますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただき

ご高覧いただければ幸いです

 

f:id:ochi_cochi:20131008211359j:plain