遠近 ochi-cochi

逍遥録

1000 access

ハ〜イ!『 遠近 ochi-cochi 』をご覧の皆さまこんにちは

当ブログのナビゲーターの ryo です

10月6日に個展のお知らせ用に始めたブログでしたが

ここまで2ヶ月とちょっと続きました

ブログを始めたのが秋だったので紅葉に助けられ

今の所ネタにも困らずナントカカントカやってます

お陰さまで先日アクセス数が1000を超えておりました

いつも『 遠近 ochi-cochi 』をご覧いただき

本当にありがとうございます

写真を褒めていただくこともしばしば 

ありがたいことですが、皆さま!紅葉が美しいのですよ〜

それに「写真を撮る」というよりも「カメラ任せ」です

カメラが賢いんですよ〜

これから景色も寒い寒い冬景色になってまいりまして

きっと写真のヘタが露呈することでしょう

さて、このブログは今後どうなって行くのやら…

最近お散歩日記みたいになってますが

恥を覚悟で色色色色色色載せてまいります

リクエストにもお応え致します!

リクエスト頂いた方の中から抽選で当ブログの

オリジナルステッカーをプレゼントするかどうかは

検討中です^^

拙いブログですがエッチラヲッチラ頑張りますので

今後ともよろしくお願い申し上げます

優しくしてね^^