遠近 ochi-cochi

逍遥録

Kobe calling

f:id:ochi_cochi:20140701105544j:plain

藤棚には豆ゆらり

f:id:ochi_cochi:20140701105558j:plain

撫子は暑くても元気 ^^

f:id:ochi_cochi:20140701105617j:plain

何だろう…、ん〜〜〜。わかんない ^^

ちょっとカサカサしてた ^^

f:id:ochi_cochi:20140701105635j:plain

段菊でもないし、ラベンダーでもないし、セイジでもないし、

…。ダンベンジー! なんじゃそりゃ ^^

嗚呼、棒棒鶏、食べたい。 なんじゃそりゃ ^^

f:id:ochi_cochi:20140701105659j:plain

体育館と文化ホールを繋ぐ歩道橋はいつでも、どんな季節でも満開 ^^

f:id:ochi_cochi:20140701105714j:plain

白い君子蘭は花火のよう

f:id:ochi_cochi:20140701105731j:plain

夏らしくなってきたけれど、梅雨はまだかいな?

琉球朝顔の  ほわわわ〜ん ^^

f:id:ochi_cochi:20140701105746j:plain

紫君子蘭は線香花火、火花は『柳』か『散り菊』か

さて今年の『みなとこうべ海上花火大会』は、8月2日土曜日です ^^

19時30分から20時30分(雨天決行、荒天中止)

神戸港(新港突堤~メリケンパーク沖の台船上から打ち上げ)

あとひと月後です ^^

クルーズ船でシャンパン飲みながら花火なんて、ぐふふふふ ^^

で、梅雨はまだ?