遠近 ochi-cochi

逍遥録

Kobe calling

今日も今日とて花逍遥

葉牡丹の季節です。2014年も押し迫ってきましたね。

f:id:ochi_cochi:20141114192257j:plain

葉牡丹

f:id:ochi_cochi:20141114192307j:plain

葉牡丹

f:id:ochi_cochi:20141114192316j:plain

葉牡丹

f:id:ochi_cochi:20141114192325j:plain

葉牡丹

f:id:ochi_cochi:20141114192337j:plain

葉牡丹

f:id:ochi_cochi:20141114192345j:plain

白菜 ^^

 

白菜とベーコン、生姜1片、ローリエ1枚、ブイヨンで煮込んで、

白菜がトロトロになったら、牛乳投入!  

ひと煮立ちさせて、塩胡椒で調味したら、出来上がり ^^

あつあつのトコロを…、おぼぼぼぉ〜  あつたまる〜ん♬

カンタン妄想ほっこりスープ大成功 ^^

 

はてなブロガーさんに限らず巷では体調を壊して、

風邪をお召の方が少なからずでございます。

体を冷やさないように!のどを乾かさないように!

お散歩好きのあなた!農園のあなた!寒い国の あなた!旅好きのあなた!

キャンプ好きのあなた!お庭でカサコソしてるあなた!喫茶店のあなたに!

カメラマンのあなた!釣り師のあなた!毎日お弁当作ってるあなた!

通院中のあなた!入院中のあなた!FXのあなた!絵を描いてるあなた!

愚痴ばっか言ってるあなた!極貧のあなた!大金持ちのあなた!

クラフターのあなた!お菓子作りのあなた!猫好きのあなた!

イラスト描いてるあなた!ダイエット中のあなた!ゲーム好きなあなた!

自転車のあなた!山登りのあなた!食いしん坊のあなた!

遠近読んでるそこのあなた!

どんな人でも体が資本!  栄養補給に水分補給!たっぷり睡眠ですよ〜 ^^

ご自愛くださいませ ^^

ご拝読ありがとうございました。