遠近 ochi-cochi

逍遥録

Rakuchu rakugai zu

今日も京都で紅葉狩り

蹴上インクラインから南禅寺水路閣

そして疎水沿いを鴨川までの散歩でした

f:id:ochi_cochi:20141124164238j:plain

鴨川沿いは桜が紅い花を咲かせたようです

f:id:ochi_cochi:20141124164248j:plain

でもちょっと様子が…

f:id:ochi_cochi:20141124164304j:plain

橋を渡って川岸に降りてみると

f:id:ochi_cochi:20141124164331j:plain

水が少なくて川底が干上がっています

f:id:ochi_cochi:20141124164341j:plain

橋の橋脚まで歩るけます

f:id:ochi_cochi:20141124164351j:plain

そしてこのあとはいつものおたのしみ ^^

いつも 遠近 ochi-cochi をご高覧いただき、

ありがとうございます。

日帰りの京都散歩でしたがブログでは、

一週間のお付き合いをいただきました。

12時過ぎに神戸を出発して神戸に戻ったのは 22時。

あ、木屋町でちょっとオナカを暖めて帰りました ^^

近い〜って素晴らしい〜♬

今度は鳴滝で大根焚きですかね ^^

京都にて紅葉狩りの巻これにて一巻の終わり〜♬

 

おまけ〜♬

f:id:ochi_cochi:20141124174046j:plain

明日からは Kobe calling にて地元神戸の六甲山で紅葉狩りです ^^

六甲山も真っ赤っか♬  ボクのほっぺも真っ赤っか♬