遠近 ochi-cochi

逍遥録

Kobe calling

今日も今日とて花逍遥。

昼が短くなりました。

六甲山の紅葉の写真はまだ整理できないので、近所の公園 ^^

コンビニで買い物して回り道して公園抜けてかぁ〜えろっと♬

f:id:ochi_cochi:20141125162019j:plain

両手を高く上げて背伸びの運動〜♬ クゥッワァ〜〜〜!

空に吸い込まれそうだ ^^

f:id:ochi_cochi:20141125162031j:plain

可愛いな、低い鉄棒、おしりの入らないブランコ、

なのに滑り台は登ると思った以上に怖い。

f:id:ochi_cochi:20141125162041j:plain

土の匂い、いい匂い。

f:id:ochi_cochi:20141125162049j:plain

湿った枯れ葉の匂い、いい匂い。

f:id:ochi_cochi:20141125162109j:plain

南京黄櫨がちらちら揺れる。

この頃、あっという間に夕方になるよな。

気持ちのいい季節は短い。昼も短い。

f:id:ochi_cochi:20141125162122j:plain

空が透けて、光が透けて、風も透けて、飽きない景色。

f:id:ochi_cochi:20141125162138j:plain

ん? まだこどもだね ^^

ナンキンハゼの白いタネ、おいしい?

ボクはやわらかい方の塩豆とフェイマス・グラウスのソーダ割りが好きだよ♬

マメとかタネとか好きなんだね、いっしょだね ^^

はやくオトナになれよ ^^

ぷちゅん♬