遠近 ochi-cochi

逍遥録

Kobe calling

ひとつ前のエントリーの雪だるま

実はとっても小くて身長8.5センチ

目は黒ごまで鼻は黒胡椒なのさ

f:id:ochi_cochi:20150109184653j:plain

しばらくの間、我が家の冷凍庫で仮住まいをした後

雪だるまはあっという間に蒸発して空に帰っていった

雪だるまは早いスピードでシンプルに水循環する

去年ボクが作った雪だるま、今年キミが作るかもしれないね

キミが作るときは、にっこりスマイルにしてあげてよ ^^

 

 

お知らせ:遠近 ochi-cochi サイドブログGoMA』開設いたしました。

改めまして、

この度は『GALLEY of MODERN ART GoMA』へお立ち寄りくださり、

ご高覧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

また読者登録をしていただいた方にも、重ねて感謝申し上げます。

そして『遠近 ochi-cochi 今日も今日とて花逍遥』とあわせまして、

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

主宰 ryo ^^