遠近 ochi-cochi

逍遥録

Homare's Recipe #11

え?  セミ?じゃねえよ!ネズミだよ!笑。

太めなんだけれど、小さくて、耳が羽になっちゃった。

f:id:ochi_cochi:20150608174402j:plain

ホマレ姉さんの言うことにゃ、
 「ネズミ稲荷はちょっと太めの方が可愛いです。
    お子さんのいる家庭にお勧めです。
       一緒に作っても楽しいですよ」。と。
キッチンで背中を丸めて一生懸命拵えたネズミ稲荷。。。
あ。ボク。中年男の独身独り暮らしだった、笑。
独りで作っても楽しかったぜぃ ^^
幼児性の抜けない47歳。中年男の本日の昼ご飯は、
ホマレ姉さんの空豆レシピより『ネズミ稲荷』でした。
 

ホマレ姉さんありがとうございます ^^

大変美味しくいただきました ♬