遠近 ochi-cochi

逍遥録

Workshop

f:id:ochi_cochi:20150911100442j:plain

Copyright (c) 2015 colour and graphic art lab. & ochi-cohi ryo. All Rights Reserved.

 

ぬ〜ん beso だよ

beso は枕の妖精・・まだ幼精だけど・・

beso はボクが10さいの頃に描いた絵だったんだけれど・・

花火大会の日に絵からむっくり抜け出してきたんだ

花火見たかったんだね・・それとも花火の音にビックリしたのかな

beso のなまえは「べそっかき」の beso だよ

それからスペイン語で kiss の意味なんだ

いつもボクの枕の横に居てコロコロ寝ているけど

ボクが見る恐い夢を吸い取ってくれるのさ

それから、涙も、洟も、涎も、吸い取ってくれるよ

身長はね・・えっと・・27センチぐらいかな

きょうはモスグリーンのローブを着てるね

ん?  ぬいぐるみ依存症?  beso はぬいぐるみじゃないよ

え?  ボク?  大丈夫だよ・・ボクは不思議ちゃんじゃないよ

また少しずつ beso のことおしえてあげるから

いろいろ気になるだろうけど、あまり質問しないでね・・

あはは

あ。beso にヒシッとひっついてるのは beso のペットのぶーちゃん

ぶーちゃんは引っ越し祝いとして頂戴したボディスポンジ

しばらくバスルームに吊り下げられていたんだけど

ひとりぼっちで寂しそうだったので beso 預かりとなりました ^^

ぷぷぷ じゃあ・・またね〜♬