遠近 ochi-cochi

逍遥録

ana

郵便局に行かなきゃ・・

そうだ洗濯洗剤がない・・コンビニも。

最近物忘れが酷いのによく覚えてたな・・偉いぞ オレ!

そうだ。カメラ持って行こう!

この前見つけたあの錆の写真を撮りに行こう!

冴えてるじゃないか オレ!

郵便局へは徒歩3分。そこからコンビニは徒歩1分。

買い物もできたし・・写真を撮りに・・

ぬぅ〜〜〜 セミが鳴いている・・

駄目だ。無理だ。暑い。何も撮らずにまっすぐ帰ろう。

頭がぼーっとするぞ。お使い10分でグロッキー。

お疲れ オレ・・もう少し頑張れ オレ・・

でも、いい判断だぞ オレ!

お使いは陽が沈んじまってからにするべしするべし!

f:id:ochi_cochi:20160706195237j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20160706195258j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20160706195248j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20160706195223j:plain

あ・・麦茶買うの忘れた。。。