遠近 ochi-cochi

逍遥録

Kobe calling

 

きのう、ほよ毛は4羽だと思っていたら・・

 

f:id:ochi_cochi:20180509102256j:plain

 

ふほほ・・5羽だった。

 

f:id:ochi_cochi:20180509102316j:plain

 

2017年

 

2016年5月はブログをお休みしていたので、写真を撮っていません。

思い返せば、絶賛クネクネ引きこもり中だった・・

今思うと写真くらい撮っておけばよかったと、絶賛クヨクヨ後悔中!

 

2015年

 

2014年

 

毎年コンビニの防犯カメラに巣作りします。

巣立ったツバメが帰ってきているのかどうかはわかりませんが、

毎年顔がそっくりなので、きっと巣立っていったツバメの子たちです。

コンビニは今年、最新式の防犯カメラを取り付けましたが、

古くなって使わなくなったカ防犯カメラには巣があるので、

撤去せずにそのまま残すそうです。

とても良い町だと思います。