遠近 ochi-cochi

逍遥録

Kobe calling

f:id:ochi_cochi:20190528122142j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20190528122222j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20190528122253j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20190528122317j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20190528122343j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20190528122409j:plain

 

きょうは、天気予報に翻弄されて・・騙されて・・

裏切られて・・弄ばれたこの気持ちを・・

どぉすればいいのよぉ〜〜〜ん・・るるるぅ〜〜

 

午後から降るって言ってたから、早朝から山に行こうと思ってたのにぃっ!

結局未明から降り出した雨は、お昼までシッカリ雷まで鳴らしちゃってさ・・

午前中に見た予報は、雨マーク 18時 までやったのに、

午後に予報を見たら 21時 まで雨マークになってるやん!

結局終日雨やん・・曇りマークも晴れマークも雨マークに変わってゆくし・・

事後報告要ら〜んゆうねん!も〜えぇ〜〜ゆうねん!

おい!気象庁っ!分からんのやったら予報なんか出さんといてくれる!

プンスカッ!!!

仕方ないので今日も前夜祭・・前夜祭何回すんねん!

 

・・失礼いたしました。

 

ということで・・お使いに出かけた帰り道・・

雷雨の中、傘をさして、あまり花に近づけないかもと・・

望遠レンズ装備で撮った、ちょいブレの紫陽花です(涙)

紫陽花まつりはいつになるやら・・とほほ。