遠近 ochi-cochi

逍遥録

sabi

f:id:ochi_cochi:20190615124645j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20190628033533j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20190628033553j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20190615124655j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20190628033835j:plain

 

さて「あづさい祭り」はまだつづく・・されどたまには「錆」もね。

 

眠れなかった・・眠剤も効かなかった・・

目を伏せてもまぶたの神経がハラハラと震えるのが分かる。

嫌な汗も寝巻きを重くして体にまとわりつく。

きのうからロキソニンをワンシート飲んでちょっと疲れた・・

また薬が抜けるまでには暫くかかるだろう・・

なんとか痛みは落ち着いたけど、どんよりしていて、

四天王に踏みつけられた餓鬼のように頭が重い。

音が少し反響して聞こえて、伏せ落ちた梵鐘に閉じ込められた気分だ。 

まあ梅雨に入ったのだからこんなものだろう・・なむなむ。

さて、神戸は(台風一過?)午前中から晴れているので、

ダッシュでお洗濯してベランダに干して、ふらふらで一休み。

もう1回くらいお洗濯できれば嬉しいのだけど・・

その前に湯浴みをせねば・・ねばねば・・