遠近 ochi-cochi

逍遥録

crane

f:id:ochi_cochi:20190923093856j:plain

 

台風は何処へ・・

強風域の予報円が大きいし天気予報では大雨の予報だったけど・・

きのう昼過ぎに5分ほどザーッと降っただけ。

天気予報の大雨マークはどこへ行ったの???

まあ・・そもそも天気予報なんてどうでもいいけど・・

現代の高額高性能の人工衛星でも・・・・なんだね・・

 

子供の頃から大型重機が好きで、

工事現場でユンボやブルドーザーが動いているのを見ると、

今でも無性にワクワクする。

その中でも一番好きなのはクレーンだ。

空に届きそうな大きなクレーンは一日見ていても飽きない。

あの大きなクレーンの操縦室に住みたい。

クレーン男になりたい。

クレーン船の操縦室に住んで外国の港で荷物を運ぶお手伝い・・

ボクが大人になっても・・

夢は夢で、いつまでも憧れたままでいようと思う。

ずっと憧れているのが楽しい。