遠近 ochi-cochi

逍遥録

homare's Recipe #25・#26・#27

紫陽花が狂い咲きするくらい今年の秋は温かかいですね。

でもここにきてグッと冷えて来ました。

近くの公園の銀杏の樹がようよう黄色くなっってきました。

ここに来て山に挿す紅の色も映えて目を楽しませてくれます。

f:id:ochi_cochi:20151126003056j:plain

各地で初冠雪の知らせもチラホラ聴こえてきます。

風邪をお召の方もチラホラ。

くれぐれもご自愛くださいませ。

f:id:ochi_cochi:20151126003108j:plain

そんな冷える日にいただきたい、

ホマレ姉さんのあつあつ里芋レシピ三連発!

いってみよぉ〜!

f:id:ochi_cochi:20151125234645j:plain

里芋の煮っころがし〜味噌バター風味

バターが写真撮ってるうちに溶けちゃった。

f:id:ochi_cochi:20151125234713j:plain

里芋とベーコンのコロコロ炒め

黒胡椒がよく合う一皿です・・ちょっと焦げちゃった ^^ ;

f:id:ochi_cochi:20151125234615j:plain

里芋とベーコンの味噌汁

お味噌汁にベーコンって合うんですね。

いや〜みもこころも、ぬくぬくです ^^

 

ホマレ姉さんの言うことにゃ「あついうちに食べて」だってさ。

あつあつはふはふうまうま ^^

どれも美味しくいただきました。

元気モリモリモリです ^^

ホマレ姉さん・・ありがとうございます。