遠近 ochi-cochi

逍遥録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

sukima_sou

sabi

お知らせ

いつも遠近 ochi-cohi をご高覧いただき有難う御座います。 ここ数日、読者になっておりますブログの『はてなスター』の表示が、 機能しておらず、★星をつけることができません。 多くは『はてなPRO』でブログ運営されている方や、 画像の多い方、画像の画質…

sukima_sou

*誤字訂正しました・・内容の変更はございません。 春が来た・・夏が来た・・秋が来た・・冬が来た・・。 でも、終わるっていうのは夏だけ?・・夏が終わる・・。 だからちょっと切ない気持ちになるのかな。 大型の台風16号が過ぎ去ったら秋分。 無事に過ぎ…

shinobi

御主! 何奴? どどん♬

sabi

wakuraba

まだ慣れないな・・病葉 wakuraba・・難しいな。 もっと抽象的な表現の方がいいのかな・・。 悩ましい今日この頃・・カメラの調子も悪い。 ボクもカメラもピントがあってない。 夏バテはしていないけど・・この天気はつらいな。 昨夜は眠れないので、久しぶ…

Rakuchu rakugai zu

京都 相国寺 萬年山相國承天禅寺 2月に訪れた相国寺は見越しの百日紅は葉もなくて、 すべすべの梢を露わにしていた。 今回は、ちりめん咲きの紅い花はまだ少し残っていて、 門前の生垣は伸び放題だった。 中に庭師がいるようで、生垣の後ろにタイヤが見える…

sabi

ochi-cochi

今日から9月「長月」は「夜長月」の略・・ 略さなくてもいいのに・・夜遊びが楽しい季節だよ。 では・・今日はフェリーで海逍遥。 これ屋島 これ屋島から見た女木島 これミノカサゴ これミズクラゲ これマナティー これオリーブライン これ海から見た女木島…