遠近 ochi-cochi

逍遥録

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Azuki

猫である・・ご存知小豆である。 来年の干支は酉年だぞ・・ なんで猫年はないのだろうな・・存じてはいるが・・ そろそろ十二支も入れ替えてもよろしいのでは・・ 星座も変わるらしいし・・ 十三支じゃ何か不都合なのか・・存じてはいるが・・ 子年の前に・…

Kobe calling

本日、蛇が出ます・・閲覧注意で御座いますニョロ! 秋深まるころ、お山に登ってみましたら・・沼にショウブなど咲いておりまして、 ビックリもここまでくれば呆れてしまいます。 温暖化による異常気象がもはや異常ではなく通常になる異常ぶり。 米国のお偉…

Kobe calling

ここのところ港町は暑くてしょうがない。 体のバランス崩壊しそう。 カレンダーも来週になるとあと1枚になっちゃうのに・・ 連日の20度・・そりゃ花だって狂い咲きするさ。 ネルシャツにマウンテンパーカー着て電車に乗った日にゃ・・ むしむし蒸されて・・…

ana

ana

shinobi

御主・・何奴!? どどん♬

wakuraba

sora_iro

ある日の午後・・綺麗な空。

Kobe calling

こちら神戸の秋の彩りはまだ3分4分といったところでしょうか・・ 立冬過ぎてもまだ秋半ば・・時雨の夜長の暇つぶしに・・ 今日も今日とて花逍遥・・ お休みなさい・・

sabi

wakuraba

Kobe calling

いつもご高覧いただきありがとうございます。 さて、額紫陽花友の会 神戸支部 報告会でございます。 遠近 ochi-cochi 名物・・秋の紫陽花まつり開催です! お覚悟!今日はちょっと長いよ! 神戸・・六甲山・・まだまだ紫陽花咲いてます。 否・・むしろこれか…

sukima_sou