遠近 ochi-cochi

逍遥録

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Workshop

Copyright (c) 2015 colour and graphic art lab. & ochi-cohi ryo. All Rights Reserved. ぬ〜ん beso だよ beso は枕の妖精・・まだ幼精だけど・・ beso はボクが10さいの頃に描いた絵だったんだけれど・・ 花火大会の日に絵からむっくり抜け出してきたん…

Okayama

倉敷美観地区にひきつづき岡山城へ この日はお城で花逍遥 烏城の美しい黒板 堀川の旭川に架かる月見橋を渡って後楽園へ 鵜と白鳥 月見橋からの眺め 後楽園の水田 もうすぐ頭を垂れるかな どこから観ても・・ 後楽園を後に岡山神社 阿 吽 随神門 三間一戸の八…

Kurasiki

久し振りに倉敷美観地区をぶらり この日は倉敷で花逍遥 晴れた晴れた 芙蓉の花も眩しそう この日は夏のように暑かった この日が夏の終わりだった 大原美術館 豪華なファサード 紅殻は好きな色 白い海鼠が青空に映えます 晴れの国は爽やか 倉造りはタフな美し…

homare's Recipe #16

久し振りのホマレシピ♬ 岡山のスーパーで見つけて即買いっ! これが『大様のみみはパンのミミ?』というパンのミミ。 ブラウとシフは相変わらずカメラ目線でアピっています ^^ じゃあアレを 作らねば! ホマレ姉さんの『新タマネギのパンの耳ピザトースト』 …

Kobe calling

昼間の陽射しは夏の其れとは違います 木陰に吹き渡る風も夏の其れとは違います シャツの中をすり抜ける空気も夏の其れとは違います 街路樹の葉の勢いも夏の其れとは違います 池の色も夏の其れとは違います まだ幼かった雀の子も夏の其れとは違います 港のタ…

sabi

ココのトコロ雨ばっかでカラダに漲るパワーを感じない きょうもズズンと頭の頭痛が痛いのでロキソニンを1錠 自ら編み出した「分割睡眠」も出来なくて睡眠不足 自炊もしていないからちょっと太った " Spiral roundabout " 出口が見つからない いろんなことが…

sabi

Angelica

アンゼリカ。帰ってきました。 ケガもなく、変わった様子もないようです。 まだ本人は何も言わないので、何も聞かないでおきます。 2日ぶりに3姉妹が揃いましたので、改めて紹介いたします。 左から、今回、行方不明になった「アンゼリカ」です。 真ん中は…

sabi

ボクの「はてなスター」のアイコンの『アンゼリカ』が 迷子になりました。とても寂しいです。 みどりのいもむしアンゼリカ。ソチラにお邪魔していませんか・・? 調べてみると。 はてなに問い合わせても、「そんな状態は確認されていません」 と返事が返って…