遠近 ochi-cochi

逍遥録

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

いつも 遠近 ochi-cochi をご高覧いただき、ありがとうございます。 突然ですがこの度、更新を少しお休みする事にしました。 再開はまだ決めておりません。 サイドブログ『 GoMA 』も始めたばかりですし、 最近読者登録していただいた方には、本当に申し訳の…

Azuki

猫である。 ご存知、小豆である。 久方振りの披露目である。 存ぜぬ方には紹介致そう。 小生の実家で飼われている猫である。 豊満にして巨漢堂々たる爺猫である。 然しこの頃は少し痩せたようである。 大猫も寄る年波には勝てぬか…。 さて、年末年始は仕事に…

omimai

このところ、風邪をお召しになったり、怪我をしたり、 ご入院されたり、手術をなさったり、ご自身ではなくても、ご家族だったり、 また、看護疲れや心労でお疲れが出たり。 遠近をご覧の方の中にも体調を崩されてる方がたくさんいらっしゃいます。 心よりお…

Kobe calling

ひとつ前のエントリーの雪だるま 実はとっても小くて身長8.5センチ 目は黒ごまで鼻は黒胡椒なのさ しばらくの間、我が家の冷凍庫で仮住まいをした後 雪だるまはあっという間に蒸発して空に帰っていった 雪だるまは早いスピードでシンプルに水循環する 去年…

Kobe calling

あっつ…。 寒中お見舞い申し上げます お元気ですか、ボクはなんとか元気です 寒いけど頑張ってますよぉ〜 お正月休みの暴飲暴食お疲れさまです 風邪を引いたり体調崩してる方多いですね 体調を整えて体に良い「気」が流れるようにしましょうね カラダもアタ…

sabi

相も変わらずですが…。 1015年、錆び始まりでございます ^^

Happy New Year 2015