遠近 ochi-cochi

逍遥録

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kobe calling

雪灰色の空に有明の月 淡香色の空気に月は赤みを差す 南の空は青く 雲は千切れて風に遊ぶ

sabi

sabi

3

蝶々_死骸 羽 空

5

紫君子蘭_枯れ枝 蜻蜓_死骸

Azuki

猫である。ご存知、小豆である。 老猫にして大猫である。 御年うん歳の翁である。 然し乍ら、時折、子猫のような表情を見せる。 そんな時はムラムラして・・むんずと掴んで手繰り寄せ、 額と額を擦り合わせ、匂いを嗅ぎまくる・・よく考えると・・ おじさん…

Kobe calling

今日は早起き出来た・・神戸の日の出は7時7分。 港まで歩いて20分・・歩く歩く・・進む進む・・左右左右! きのう沈んだ夕陽を待つ。 明るくなってきた。 もうすぐ。 おはよ。 あ・・ほっぺあたたかい。 まぶしい。 かもめさん。 クレーン男になってみたい…

Kobe calling

朝焼けを見たかったのに寝坊した。ゴミ出しも出来なかった。 だからきょうは・・夕焼け。 あしたは早起き出来るかな・・

Azuki

猫である。ご存知、小豆である。 老猫にして大猫である。 得意技の蜷局巻き狸寝入りである。 どうやらこうして顔を覆うのは、猫の習性もあるようだが、 コトに空気が乾燥しているかららしい。 それにしても、加湿器も空気清浄機もつけているのに・・ プラズ…

omamagoto

旧年、まだ改まらない年の内より、 新年を迎えた本日まで・・酒がぬけていないのら・・ そんな朝は茶粥に限る・・あぁ・・胃が癒されるぅ〜

ana

ana

sabi

謹んで新年のお喜びを申し上げます 旧年中は格別のお引立てを賜わり厚くお礼申し上げます。 新年も『sabi』スタートでございます ^^ 平成二十八年も・・遠近はゆるゆるとリラックス更新でまいります。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 平成二十八年…