遠近 ochi-cochi

逍遥録

Kobe calling

 

みなさんご無事でしょうか・・

我が家は食器が倒れる程度で済みましたが、

やっぱり思い出します。阪神淡路の時を・・

神戸は震度5弱・・今朝は久しぶりに恐怖を感じました。

今後も余震に気をつけましょう。

みなさまのご無事をお祈りいたします。

 

さて、ご高覧いただいております『 遠近 ochi-cochi 紫陽花祭り 』ですが、

本日を壱の巻最終回と致しまして、いったん中休み。

弐の巻はこれから咲く種類の紫陽花や、山に咲く紫陽花を集めたいと思います。

参の巻では、褪色し、朽ち枯れる紫陽花を集めたいと思います。

では・・今日も今日とて花逍遥。

 

f:id:ochi_cochi:20180618171725j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20180618171736j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20180618171755j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20180618171811j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20180603144140j:plain

 

 

f:id:ochi_cochi:20180618171839j:plain