遠近 ochi-cochi

逍遥録

3000 access

f:id:ochi_cochi:20140204022217j:plain

昨日、当ブログへのアクセスが、3000 を超えました

いつも 遠近 ochi-cochi をご覧くださってありがとうございます

始めた頃は「時々遠近」でしたが

最近は「毎日遠近」になってまいりました ^^

あまり飛ばしすぎるとスロウダウンしそうなので

ゆるゆると続けていきたいと思っています

『継続は力なり』と言いますが

継続の源は『遣り甲斐』そして遣り甲斐の源は『励み』です

勿論『動き無くしては成らず』ですが

アクセス数が増えると、嬉しいですし

それが『励み』になり『遣り甲斐』になり『継続』になり

そして『力』になるのでしょう

シャッターを切るのも、散歩も楽しくなります

またそれが仕事に反映できればと思っています

これからもどうぞよろしくお願いいたします

写真は神戸ハーバーランド・umie MOSAIC

観覧車の前の突堤に停泊しているのは

レストランクルーズ船コンチェルトです

カップルや観光客で賑わっています

ハーバランドのライトアップはパワーアップしてますよ

この日は20人程の写真教室ツアーの一団が来ていました

みんないい写真撮れたかな

ボクも教えて欲しいな ^^