遠近 ochi-cochi

逍遥録

Kobe calling

f:id:ochi_cochi:20140709153411j:plain

ケセラン パサラン

f:id:ochi_cochi:20140710215422j:plain

ケセラン パサラン

f:id:ochi_cochi:20140710215432j:plain

ケセラン パサラン

 

妖精なの? いたずらする?

魔法使える?

呪文みたいななまえだけれど

願いごと叶えてくれるのかな 

ひとつだけ願いを叶えてくれるなら

ボクも魔法使いにしてよ

 

そしたら世界中のミサイルを

お花爆弾にしてやるんだ

着弾したらお花畑になるのさ

色とりどりの花が咲き

キラキラのいい匂いの風が吹く 

 

甘い果実のなる花

美味しい野菜のなる花

空気をキレイにする花

隣の国の神様に捧げる花

遠い国の神様に捧げる花

愛する人にに捧げる花

心を癒してくれる花

優しい気持ちになる花

 

戦車も軍艦も戦闘機も

銃口からも花が咲く

ヘルメットだって花が咲く
 
飛ばせ飛ばせ!かの国へ!

撃て撃て!その街に!

落ちてこい!この街に!

莟も種もどんどん膨らんで

大統領!今だ!

スイッチオン!

フラワーミサイル!

 

そしたら世界中、ケセランパサラン