遠近 ochi-cochi

逍遥録

Kobe calling

今日も今日とて花逍遥

京都の寺院などの計算され洗練された紅葉とちがい

山の中の紅葉はワイルドです

伽藍の屋根やお堂の壁など対象物が何も無いため

スケール感がでないので写真を撮るのが難しい

だからと言って人は入れたくないし…

f:id:ochi_cochi:20141128125251j:plain

この木も大きいんですよ、高さ15メートルくらいはありました

f:id:ochi_cochi:20141128125302j:plain

山の天気は変わりやすいとな 

f:id:ochi_cochi:20141128125314j:plain

風もでてきたとな 

楓がヒラヒラ手を振って、もはや妖精です

f:id:ochi_cochi:20141128125325j:plain

黄葉と紫葉の鬩ぎあい 

f:id:ochi_cochi:20141128125344j:plain

褐葉する曙杉メタセコイヤ

f:id:ochi_cochi:20141128125408j:plain

獣道も秋の秋の彩り 

f:id:ochi_cochi:20141128125422j:plain

真っ直ぐ 真っ直ぐ

f:id:ochi_cochi:20141128125432j:plain

群れて飛ぶ蝶のよう 

f:id:ochi_cochi:20141128125447j:plain

山の中を半日歩いているとどこを観ても秋景色

だんだんそれが当たり前になってきて

写真を撮るためだけに景色をムサボルようになる

そんな自分にハッと気付いて、見上げる

ため息が耳に響く

f:id:ochi_cochi:20141128125607j:plain

紅葉のモアレが綺麗だ

次回も相変わらずの紅葉ですが

よろしくお付き合いのほどを