遠近 ochi-cochi

逍遥録

Kobe calling

神戸はすっかり葉桜となり

街の花壇はカラフルな花で賑やかなこと

桜を追いかけてアチコチ歩き回った日を

自身のブログを見返して懐かしんでおります

でも関東以北の桜はこれから、お花見もこれからですね

きょうは今春撮ったけどエントリーしなかった

桜の画像をご覧ください

それでは、今日も今日とて花逍遥

f:id:ochi_cochi:20150424192453j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20150424192539j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20150424192550j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20150424192604j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20150424192613j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20150424192622j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20150424192637j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20150423201645j:plain

これは大人が捨てた花見の残骸

不法投棄もまさか桜の根元に放置して行くとは

日本人はまだまだ民度が低いね

よその国の人をとやかく言えないですよ

成熟した大人が少ないってことだね

世界で一番桜を愛する日本人てか?

大人のみなちゃ〜ん、ゴミはオウチに持って帰りまちょうね〜

桜の根を踏むな!

桜の木の下でバーベキューをするな!

桜の枝を折るな!

花を見ないんだったら居酒屋へ行け!

ヘタクソなジャンベの練習をするな!

迷惑だ!馬鹿者!

 

ボクだってたまには怒るのさ プンスカ!

失礼いたしました