遠近 ochi-cochi

逍遥録

sora_iro

f:id:ochi_cochi:20160419190418j:plain

 

いつも『 遠近 ochi-cochi 』をご高覧いただき心より感謝申し上げます。

しばらくお休みしておりましたが・・もうしばらくお休みします、笑。

読者の皆様には、お知らせもせず、申し訳ございません。

またいつもの気まぐれ休暇ね・・って思っていただけると幸いです。

でも、心配してメールをくださった方々には、心より感謝申し上げます。

ココのトコロ・・季節の変り目にバランスを崩してグズグズしております。

ココロをくねらせているだけで、病床に伏せているワケではありません。

どうかご心配なくです!

次回は藤の花の咲く頃にお目にかかりたいと思います。

・・では、また。みなさまもどうぞお元気でお過ごしください。

毎度、リラックス更新の拙いブログですが・・

今後ともよろしくお願いいたします。

・・

テレビを視ていると、約20年前の神戸の街を思い出した。

あの頃、夜中の余震に飛び起きた事も思い出した。

復旧復興が始まると、夜通し走る大型のトラックの騒音も、

余震と間違えて目が覚めて、眠れずに朝をむかえた。

でも、翌朝、見上げた空は・・

震災前と同じ綺麗な空色だった事を思い出した。

・・

どうかどうかどうか、お元気で・・・・お祈りするばかりです。