遠近 ochi-cochi

逍遥録

wakuraba

まだ慣れないな・・病葉 wakuraba・・難しいな。

もっと抽象的な表現の方がいいのかな・・。

悩ましい今日この頃・・カメラの調子も悪い。

 

ボクもカメラもピントがあってない。

 

夏バテはしていないけど・・この天気はつらいな。

昨夜は眠れないので、久しぶりに眠れる錠剤に頼った。

そういえば・・そういう薬が効いているときの眠りは、

強い深い眠りでべったりと脳をぬりつぶすような・・・、

と表現したブロガーさんがいる。

この表現には、まったく・・深くうなづける。

体温が上がらない・・今朝32度だった。

筋肉も弛緩している。よだれ垂れそうだ。

体も思考も血流も緩慢で、頭は鈍痛。

こんな日はゆっくり立ち上がらないと。

何かにつかまらないと・・めまいが・・

夏バテはしなかったけど・・

pipipipi♬ んっと・・体温戻った!33度3分!

わ〜い333だ〜!

パチンコしないけど、なんとなく嬉しい。

季節の変わり目、秋雨前線に殺られてます。

・・あ〜。晩メシどうしようかなぁ〜。

 

f:id:ochi_cochi:20160909194621j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20160913163801j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20160913163822j:plain

 

f:id:ochi_cochi:20160909194630j:plain

 

お腹空かないな〜。

まるでボクが病葉のようだね。