遠近 ochi-cochi

逍遥録

Kobe calling

f:id:ochi_cochi:20190807100423j:plain

 

水分取りすぎかしら? いやいや絶対取りすぎでしょ・・

熱中症にならないようにセッセと麦茶飲んでたら、

朝起きると手足や顔がむくむくむ〜

で・・なんか・・むくみに良いって聞いたもんで・・

牛乳に黒胡麻ときな粉、蜂蜜を入れて、

擦り黒胡麻ときな粉の蜂蜜ミルク〜ってそのまんまやないか〜い!

酷いむくみじゃないし、起きて1時間ほどで引くんだけど、

起き抜けの鏡の中はボクじゃない「誰だお前は!」って感じで、

特に手の指がポンポコリンで、土偶まぶた・・

はてさてむくみに効くのかしら・・ 

 

で・・約1時間後にむくみはスッキリ引いたけど・・

飲んだから引いたのか、飲まなくても引いたのかは・・

わかんな〜〜〜い!